本日仕事納め♡ちょっぴり早い朝は横着パンケーキdeモーニング♡( *´艸`) レシピあり

本日仕事納め♡ちょっぴり早い朝は横着パンケーキdeモーニング♡( *´艸`)
  1. 7
    おいしそう!

いよいよ今日が2014年仕事納めです 本当に良く顔晴った自分を褒めてあげたいな・・・ なんて思っています 自分で自分を褒める・・・ppp まだまだ半人前の仕事すら出来ていないし 何の結果も残せていないのに・・・なんて 自分に負荷をかけて叱咤することも大事だと思うし 常に謙虚に・・・で激励することも大事なことだと思うけど やっぱり今日くらいは 本当に1年良く走り続けたね・・・って 結果はどうであれ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪