へ~い♪いらっしゃ~い♡たこ焼き屋笑しゃん開店♡( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

へ~い♪いらっしゃ~い♡たこ焼き屋笑しゃん開店♡( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 4
    おいしそう!

こうしてブログを続けてるとね 文字だけの繋がりなんだけど リア友さんよりも誰よりも 我が家の家庭事情に家計事情 そして何より私の心事情を とってもわかってくださるブロ友さんがたくさんいてくださることに感謝なんです 自分では何気なく書いてるんだけど 読んでくださる皆さんには この心の変化や 書いていない心の奥までも読めちゃうみたいなんですね 長女の大学受験の時には 本当にあの時の私って 国立国立っ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪