長女リクエストパスタ~♡やっぱり海老のトマトクリームパスタでした♡(*^^*) レシピあり

長女リクエストパスタ~♡やっぱり海老のトマトクリームパスタでした♡(*^^*)
  1. 5
    おいしそう!

お疲れちゃ~んです 仕事初め!! 一番苦手~な大切なクライアント様へのご挨拶 1日目無事に無事に終了です 出愛・ご縁・・・ なんて言ってるけど 人見知りの私 本当はデスクワークしてる方が自分に合ってるって思うんだけど あの業務この業務・・・って この年齢まで勤めていると 好き勝手言ってられないんですよね だ か ら ・ ・ ・ 頼まれるうちが花 頼られるうちが花 仕事任せてもらえるうちが花 こう......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪