横着母ちゃん(^^;お正月料理の残りものプレートde晩ご飯♪(* ̄ー ̄) レシピあり

横着母ちゃん(^^;お正月料理の残りものプレートde晩ご飯♪(* ̄ー ̄)
  1. 7
    おいしそう!

今日は遠方に向かって~の新年のご挨拶まわり お天気悪い笑地方ですが 今日もしっかり口角上げて 笑顔で新年のご挨拶してきたいと思ってます 今朝は昨日の晩ご飯紹介しちゃいます 冷蔵庫のタッパーやジッパーには お正月料理の残りものが ちびちび残っているので 昨夜はそれをお片付け・・・ 今週はそんな節約晩ご飯になりそう・・・です だ か ら ・ ・ ・ な~んの心配もなく残業も出来ちゃうんですよね ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪