もうすぐ春ですね♪作りおきのベイクドチーズケーキdeおもてなし(*^^*) レシピあり

もうすぐ春ですね♪作りおきのベイクドチーズケーキdeおもてなし(*^^*)
  1. 7
    おいしそう!

昨日は後輩ちゃんが遊びに来てくれました うふふ 嬉しい報告を届けに・・・ 結婚式の招待状を持ってきてくれたんですよ しかも しかも このご縁ね 私がご紹介したお相手さんとなんですよ・・・ な な なんとこっそりひっそり成就させてくれたなんて~ まさかまさかまさかの私が愛のキューピット すごくすごくすご~く嬉しくて 要らぬお節介・・・ 大きなお世話・・・ 懲りずに顔晴っちゃうぞ~なんて こんな 私......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪