バゲットを焼いたわけ~(*^^*)バゲットサンド♪明太子フランス♪そして・・・ レシピあり

バゲットを焼いたわけ~(*^^*)バゲットサンド♪明太子フランス♪そして・・・
  1. 6
    おいしそう!

いよいよラストスバートの次女 緊張感でいっぱい・・・ 毎日がハラハラドキドキ・・・って思うでしょ 案外そうでもない次女・・・なんですよね すごくこの一年で頼もしくなったし たくましくなったな~って感じます あっ・・・ もちろん私も次女の対処・・・ 大人~になれたのかも 人生やり直しきけば 子育ても ワークライフも もう少しうまく出来るのにな・・・なんて 後悔もたくさん・・・ せめてもの救いは ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪