お初の黒フランスはぶちゃいくろフランスになっちゃいました・・・(ーー;) レシピあり

お初の黒フランスはぶちゃいくろフランスになっちゃいました・・・(ーー;)
  1. 4
    おいしそう!

填まるとこ豚と~ん 今週のバレンタインまでは チョコWEEKで突っ走っちゃうぞ~ な~んて張り切って本日焼いたパン 真っ黒黒助~のブラックフランス・・・になるはずが おうちにあるココアパウダーで作ったら ブラウンフランスになっちゃいました・・・ しかも・・・ こ~んな情けない全体像にがっくし・・・ 張りはない・・・ クープ全く開かず・・・ うぅぅぅ・・・ お初黒フラ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪