お一人様だって焼いてるよ~ん♡お初のマーブル食パンにチャレンジです♡(* ̄∇ ̄*) レシピあり

お一人様だって焼いてるよ~ん♡お初のマーブル食パンにチャレンジです♡(* ̄∇ ̄*)
  1. 10
    おいしそう!

いつもた~っくさんのメッセージ戴いて 本当に本当にありがとうございます あったか~いみなさんからの励ましの言葉や 朝から私もうるうるしちゃいました・・・なんて言葉戴くと 私も顔張らなくっちゃなぁ~って元気がわいてきます 文字だけの繋がりのこのブログなんだけど 素敵なみなさんと心まで繋がっていられるこのブログを 続けていきたい・・・って改めて思っちゃいました もともとブログ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪