お待たせ~♡調子に乗って笑しゃんのウィンナーパン講座~♪(* ̄∇ ̄*) レシピあり

お待たせ~♡調子に乗って笑しゃんのウィンナーパン講座~♪(* ̄∇ ̄*)
  1. 8
    おいしそう!

いきなりいっちゃいますよ~~ 今日のMy朝食 ウィンナーロール&ちくわパン うふふ 今朝はね と~ってもお料理上手で素敵な なおなおさん からのオーダー 先日焼いたウィンナーロールを見て 巻き巻き教えて~なんて こんな私にですよ・・・ こんな私のお手前に こんな メッセージ戴けるなんて 嬉しすぎるじゃないですか~~ まったまた調子にのって The 大雑把 The 適当 The 横着 ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪