まだまだ続くよ♡デリバリシリーズ♪春野菜た~っぷりキッシュだよ♡(* ̄∇ ̄*) レシピあり

まだまだ続くよ♡デリバリシリーズ♪春野菜た~っぷりキッシュだよ♡(* ̄∇ ̄*)
  1. 5
    おいしそう!

どこまで引っ張る~デリバリシリーズ 勿体ぶりっ子~♪ ぶりぶりぶりっ子~♪ でしょう~ しかも 今朝一番で 長女にも次女にも無事に届きました~デリバリ笑しゃん便 2人ともと~っても喜んでくれて 早速パンを朝食に食べてくれたみたいです パンばかりじゃなくって お弁当や晩ご飯に役に立つかなぁ~のこんな一品も送りました これならお野菜も摂れるし 子供達も大好物なので......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪