エピ曜日~~♡メイソンジャーサラダと一緒にエピモーニング(* ̄∇ ̄*) レシピあり

エピ曜日~~♡メイソンジャーサラダと一緒にエピモーニング(* ̄∇ ̄*)
  1. 2
    おいしそう!

昨夜は240球~打ってきました~ しかもねぇ~ うふふ 1階デビューーーー 1階なんてお上手な方々ばかりが並んでいらっしゃる気がして・・・ 私の様な下手っぴは1階でなんて飛んでもな~い 飛んでから~ですよ(笑) いつも私の特等席は 2階の一番一番一番~~ラスト席 後ろっから見れるのが恥ずかしいから・・・ ラスト打席で みなさんを見ながらの席がお好み だ~れも見てないのに←自意識過剰~ でもね......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪