ウォーキングの後のスムージー生活♪お薦めキウイ+冷凍マンゴースムージーです♡( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

ウォーキングの後のスムージー生活♪お薦めキウイ+冷凍マンゴースムージーです♡( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 15
    おいしそう!

今日から衣替え~の6月始まり始まり~ ・・・って昭和~のこと・・・かな クールビズは5月に始まり・・・ 昨日なんて最高気温30度の笑地方 足元はサンダルだし・・・ こんな6月が衣替え~なんて風習・・・どこへやら・・・ですね そんな6月で 1年の半分 あーーーーーーーーーーっと言う間に 2015年の前半戦終了月ですからね 今月は毎日がやったるDay~で 顔晴っちゃいますから......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪