週イチマクロビ生活~♡あっさり梅干し玄米ご飯でジメジメ梅雨を乗り切ろう~!(^^)! レシピあり

週イチマクロビ生活~♡あっさり梅干し玄米ご飯でジメジメ梅雨を乗り切ろう~!(^^)!
  1. 11
    おいしそう!

今朝は嬉しかった~~~ だってね・・・ 木曜日だと思って起きたら もう金曜日だったんですも~ん こ~んな幸せなお目覚め~な朝は イイことありそう~な予感・・・です 本日花金 いつも以上に口角しっかり上げて 笑顔い~っぱいで顔晴っちゃいますよ~~~~ 今日は大事な会議があり そしてその後は飲み会もあり・・・ 花の金曜日~ どんな時間にするかは自分の気持ち 次第 楽しい花金......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪