ゴルフコンペ後~のお疲れちゃ~んスムージーでぼっちカフェ♪(*´з`) レシピあり

ゴルフコンペ後~のお疲れちゃ~んスムージーでぼっちカフェ♪(*´з`)
  1. 7
    おいしそう!

ひぇ~~~~~猛暑になった笑地方・・・ ペットボトル5本すっからか~ん 汗もダラダラ・・・ ・・・ こんなに夏のコンペが辛いとは いや~ホント暑くてどうなることかと思いました ・・・が無事に何とか終了 は~い予定通り ブービーメーカー確定の酷いスコアでした でもね スコアは酷くても 楽しい方々と一緒の組でのラウンドだったので 終始笑いあり~のリラックスして出来たのが何よ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪