ゴルフの後は・・・単エビた~っぷりトマトクリームパスタで時短・簡単横着MENU(^^; レシピあり

ゴルフの後は・・・単エビた~っぷりトマトクリームパスタで時短・簡単横着MENU(^^;
  1. 11
    おいしそう!

折角子供達が帰省してくれてる・・・って言うのに ぼっちペースでスケージュール入れてしまってた阿呆~な私・・・ 昨日はこの炎天下の中 9時半スタートのゴルフに参加 だ か ら ・ ・ ・ 7時だよ全員集合!! ってこ~と 昨日は暑くって・・・ ペットボトル7本空っぽに・・・ でもね うふふ ちょ~っとちょっとちょっと自慢しちゃおうかなぁ~ 昨日はベストスコア更新......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪