秋の香り~♡梨&新生姜のスムージー♪そして『こんだてnote』で紹介して戴きました♡ レシピあり

秋の香り~♡梨&新生姜のスムージー♪そして『こんだてnote』で紹介して戴きました♡
  1. 1
    おいしそう!

お疲れSUMMER~~~ ppp ・・・って今のうちに言っておかなきゃ・・・ もうすぐすぐ秋~がそこまできてますからね 季節先取り~ 我が家のスムージーにも 秋の香りのスムージーがいよいよ登場 今朝の一杯 梨&新生姜のスムージーですよ 梨 1/ 2個 生姜 微塵切りにしてほんの少量 水100cc 秋深さ・・・というよりはジンジャーの香りで 爽やか......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪