ダブルミルクハースのお供~~♡自家製鶏ハム作りました♪( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

ダブルミルクハースのお供~~♡自家製鶏ハム作りました♪( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 14
    おいしそう!

すごい風と雨を齎した台風・・・ 笑地方も 雨と風で大変でした 出張中の私・・・ 公共の交通機関がストップ これまた大変・・・ 近くのホテルに宿泊・・・ ・・なんて覚悟もしましたが これもまたご縁・・・ 友達の友達はみな友達だーーーーーーーーー ↑ ホント都合良い時だけ 強引に乗り合わせ~~なんてさせてもらって 図々しく便乗・・・無事帰宅出来ました こんな図々しい行為......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪