本日のスムージー♡飲むどら焼き早速作ってみました~~~♡(*^^*) レシピあり

本日のスムージー♡飲むどら焼き早速作ってみました~~~♡(*^^*)
  1. 8
    おいしそう!

昨日の移動中の車で たまたま見た・・・ と言うよりはたまたま聞こえてきた・・・ にじいろジーンのぐっさんを連れて行くならこんなトコ 運転しだすと 音声だけになるもんだから 残念ながら映像はなしでだったんですけどね 聞こえてきたのは妙~に気を引く内容 飲むどら焼き!! 『どら焼きをまるごと入れて牛乳と氷をシェイクする』 う っひゃ~~~っ~~~ う まそう~~~ 画像は見れな......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪