澪と楽しむパーティーレシピに参加中~♡焼き鳥屋笑しゃん開店~~(*´з`) レシピあり

澪と楽しむパーティーレシピに参加中~♡焼き鳥屋笑しゃん開店~~(*´з`)
  1. 24
    おいしそう!

今日は飲みたい気分~~~~~~~~~なんて ちょ~~~~っと格好つけたい日だって私にだってあるんです ・・・って言っても 甘いものが食べた~~~~~い気分 の方が 断然多いんですけどね ビールは苦手なんだけど 日本酒やワインは大大大大~スキ 日曜日はこ~んな美味しいお酒のお供に おうちで焼き鳥屋さん開店~~させちゃいました 宝酒造さんの『澪』 ビールの泡は苦手なんだけど......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪