澪と楽しむパーティーレシピに参加中~♡今夜は子供達が大好キッシュだよ~(*´з`) レシピあり

澪と楽しむパーティーレシピに参加中~♡今夜は子供達が大好キッシュだよ~(*´з`)
  1. 21
    おいしそう!

聞いて聞いて聞いて~~~~ すご~くすっご~く嬉しいことがあったんですよ~~~ 毎日遅くまで大変だね・・・っていつも心配してくれる子供達 そして今日もゴルフお疲れ~~~って送り出してくれたんですが その後ね・・・ あの次女が お部屋全部・・・もちろんおトイレも お掃除しておいてくれてたんですよ もう 感 激 感 動 感 涙 感 無量 この間みたいに 帰っ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪