大好きパパパパスタ~♡我が家の時短・簡単ぼっち時間はサラスパでサラサラ~っとね( *´艸`) レシピあり

大好きパパパパスタ~♡我が家の時短・簡単ぼっち時間はサラスパでサラサラ~っとね( *´艸`)
  1. 18
    おいしそう!

ぼっち時間が増えても 食べたくなるのがパパパパスタ ppp 子供達が一緒にいる時は 週に一回必ず週末はパスタをしたくらい我が家はパスタが大好き ブログ始めた頃を読み返しても 前世は イタリア人 かも~~~~ なんて言葉が度々出てくるくらい とにかくパスタ大好きなんです パスタの麺はバリラを使ってます ソースによって 1.4mm or 1.7mmって決めてるくらい 拘ってい......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪