新米が美味しい~~季節♡牛肉の炊き込みご飯~~とつくねの和定食♡(*´з`) レシピあり

新米が美味しい~~季節♡牛肉の炊き込みご飯~~とつくねの和定食♡(*´з`)
  1. 20
    おいしそう!

昨日は一人で退屈していた実母を呼び出し 笑しゃんカフェ開店~~~ こんなMENUを用意してみました ppp パンランチだと思ったでしょう~~~~~ 土曜日にね ゆっくり~まったり~の合間に ちょこっとだけ作って 子供達に食べて食べて母の愛情便を送ったんですね その残りものでランチプレートにしました 先ずは冷凍しておくと と~っても便利で助かるし美味しい~と 子供達から......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪