パパパパスタ~な気分♬温玉のっけてとろ~りパスタです♡(* ̄∇ ̄*) レシピあり

パパパパスタ~な気分♬温玉のっけてとろ~りパスタです♡(* ̄∇ ̄*)
  1. 16
    おいしそう!

重たいの反対は 軽い!! 長いの反対は 短い!! では 成功の反対は・・・ ・・・ 失敗!! ・・・ではないんですよね 成功の反対は 何もしないこと なんですよねぇ み~んなみんな出来ないことなんてないんですって ただやってないだけなんですって だから やってこなかった環境にいた人は 今からだって遅くないから 先ずはやってみること!! 人生100までと考えると 今生きてきたよりもまだ長い・・・......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪