えつこさんおめでとうございま~す♡私も愛する一人絶品スコーンです(*^^)v レシピあり

えつこさんおめでとうございま~す♡私も愛する一人絶品スコーンです(*^^)v
  1. 18
    おいしそう!

我が家にこ~んな焼きたてほやほやの手捏ねパンの朝がきたのも 雑誌から飛び出した様な朝食をされてる と~っても素敵な えつこさん のブログと出愛があったから 最初はね・・・ スコーンが自分で焼けるの~~~!?!? しかも30分で!!!!! こんな美味しい朝が我が家にやってきて 子供達がお休みの朝が楽しみ~~なんて言ってくれる様になったのも すべてこのブログとの出愛があったからなんです と~っても素......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪