何が違う!?バゲットがうまく焼けるコツ!!教えてくださ~い(*ノωノ) レシピあり

何が違う!?バゲットがうまく焼けるコツ!!教えてくださ~い(*ノωノ)
  1. 21
    おいしそう!

どうしても綺麗なバゲットが焼きたくって 夢にまで出てきそうなくらい・・・ ブログにアップしていないけど 実は毎日焼いてるんです 今朝のバゲット消費はまったまたバゲットでかりんとう レシピはいつもの チビくま母ちゃん さん 簡単激ウマ!やわらかバゲットかりんとう♪ by チビくま母ちゃん チビチビ齧ってると 本当に美味しくって あーーーーーっと言う間になくなってるし 実家や姪っ子達にも消費......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪