季節の香りのチョコブラウニー♡柚子の香りチョコっとチョコブラウニー作りました(* ̄∇ ̄*) レシピあり

季節の香りのチョコブラウニー♡柚子の香りチョコっとチョコブラウニー作りました(* ̄∇ ̄*)
  1. 19
    おいしそう!

今年はどうやら柚子豊作???みたい たくさんの方から戴くので 既に毎晩柚子湯で イイ湯だなぁ~A~hahan 大好きなお風呂が更に大好き 1日の疲れが取れる瞬間です そんな昨日は柚子を使ったスイーツ作ってみました は~いそうです 子供達にも柚子のお裾分け 母の愛情宅急便Part.Ⅱです 柚子の香りチョコっとチョコブラウニー作ってみました こうしてスティックにカットして......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪