残業Dayの晩ご飯♪タコのカルパッチョにお野菜ど~っさり乗っけただけのサラダです(*^^*) レシピあり

残業Dayの晩ご飯♪タコのカルパッチョにお野菜ど~っさり乗っけただけのサラダです(*^^*)
  1. 17
    おいしそう!

心のデトックス 最近読書にまったまた填まってしまいました・・・ 子供達が小さい時はゆっくりと本に向かう時間なんてなかったけど ここ最近こうしてゆっくりと本を読む時間が持てるのも嬉しい時間です 皆さんのところにお邪魔して ブログを読ませてもらうのも楽しい時間 そして本を読むのも大好きな時間なんです ここ最近色々な方々から この本読んでみてってお薦めして戴 くんですね これが本当に有難いことなんです......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪