海老た~っぷりトマトクリームソース!!2度楽しめま~す(* ̄∇ ̄*) レシピあり

海老た~っぷりトマトクリームソース!!2度楽しめま~す(* ̄∇ ̄*)
  1. 12
    おいしそう!

さぁ~いよいよ2015年仕事納めの1週間始まり始まりです 30日が仕事納めなので 残り3日 本当にイイ1年 イイ仕事た~っくさんさせて戴いて 毎日遣り甲斐を持って取り組むことが出来ました 2015年も有終の美飾れるように 最後まで気を抜かず かなりハードワークの1週間になると思いますが イライラしても プリプリしても 結局やらなきゃならないわけで・・・ それならば 笑顔で気持ち良くした方......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪