バゲット初め~♬すっかり填まったガーリックトーストに時短・簡単ローストビーフで晩ご飯(*´з`) レシピあり

バゲット初め~♬すっかり填まったガーリックトーストに時短・簡単ローストビーフで晩ご飯(*´з`)
  1. 24
    おいしそう!

言葉にはすご~く不思議なパワーがあるっていつも思っていて 大好きな言葉は自分のメモに大事に残しているんです 立ち止まった時 躓いた時 悩んだ時 セルフコントロールしないといけない局面が多々あります そんな時 頼りにしているのがこの好きな言葉や新聞の切り抜きを集めたファイルなんです そんな好きな言葉の一つ 『こころは誰にも見えないけど こころづかいは見える 思いは見えない......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪