うふふ(*^^*)スキレットデビュー♡アツアツパリパリフレンチトーストです♬ レシピあり

うふふ(*^^*)スキレットデビュー♡アツアツパリパリフレンチトーストです♬
  1. 28
    おいしそう!

寂し~~~ぃ・・・ 今日からモーニングぼっちです 毎日ぼっち生活始まり始まり~です 次女もやっぱり昨日の朝は涙・・・ 長女はケロッとしてますけどね これも3年目の貫禄ってやつでしょうか・・・ 離れてしまえばこんなもんで慣れてしまうんだけど またこうして一緒の時間を過ごすと と~っても寂しいもの です 子供達と一緒の時間って ホント幸せ時間です 結局大荷物抱えた二......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪