次女にも食べさせた~い♡形はぶちゃいくだけど美味しいメロンパン焼き上がりました(* ̄∇ ̄*) レシピあり

次女にも食べさせた~い♡形はぶちゃいくだけど美味しいメロンパン焼き上がりました(* ̄∇ ̄*)
  1. 14
    おいしそう!

ぼっち3連休になると思っていたこの休日が こ~んなに充実した3連休になるなて 気分は上々 上 ~~ こうして机に噛り付いて勉強してる娘に 美味しいもの??? 何か作ってやれる幸せ 美味しいって食べてくれる幸せ そして一緒に話しをしながら食べる幸せ 大きなお世話 要らぬお節介 自己満足・・・何でもいいです 今日はちゃ~んとゴルフだってお断りしましたよ 2016年ゴルフ初めの予定だったですが・・・ ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪