今朝もあったまろ~♡ほ~っとHotなスープdeモーニング&バゲット修行~( *´艸`) レシピあり

今朝もあったまろ~♡ほ~っとHotなスープdeモーニング&バゲット修行~( *´艸`)
  1. 9
    おいしそう!

今日から今月いっぱい地元で教育実習の長女に 顔晴れ~~~ 応援モーニングはこちら 我が家の子供達ってね スープやお味噌汁の汁ものが大大大~好きなんです だから常に汁ものは欠かさないで作っていますよ 今朝もじゃがいもが柔らかくなるまで煮込みながら 身支度すればイイ と~っても楽チンスープ作りました 玉葱&じゃがいも簡単スープ♪ 新たまが店頭に並び始めて これがと~って......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪