次女に持たせたスイーツ編♡苺チョコマフィン焼きました(*‘ω‘ *) レシピあり

次女に持たせたスイーツ編♡苺チョコマフィン焼きました(*‘ω‘ *)
  1. 6
    おいしそう!

先日ね と~っても素敵なブロ友さんに久しぶりにコメントさせてもらったんですね その方のその日のblogには 『週イチブログで1日早いですけど・・・』って下りで始まっていたんです コメントに私も週イチブログに仲間入り・・・って書いたんですね 昨年までの様に毎日コンスタンスに書けなくって飛び飛びの私なもんで・・・ 私自身も自分のペースで書けばいいと思っているし 決して義務義理ですること......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪