本日もゴルフ曜日~♡そして手捏ねパン曜日~の朝食はチョコチョコメロンパンです(*‘ω‘ *) レシピあり

本日もゴルフ曜日~♡そして手捏ねパン曜日~の朝食はチョコチョコメロンパンです(*‘ω‘ *)
  1. 13
    おいしそう!

『 朝の果物は金 』 イギリスではね 午前中の果物は金 午後の果物は銀 夕方の果物は銅 夜の果物は鉛 果物に含まれてる果糖ってね 朝空っぽになってるお腹に入って 短時間でエネルギー源になってくれるんですって 朝の果物は脳にも良い刺激を与えてくれて 即効性のエネルギー源を朝の鈍くなってる頭に送ってくれて 気持ちを元気にしてくれるんですよね そして チョコレート 脳を活性化してくれるデオブロミ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪