今日は何の日~♡イースターの日・・・ということで卵を使った朝食にしてみました(*´ω`*) レシピあり

今日は何の日~♡イースターの日・・・ということで卵を使った朝食にしてみました(*´ω`*)
  1. 9
    おいしそう!

イースターの日・・・って??? 全く知らなかったくせに 先週あまりにも色んなところで聞いて見てちょっと知っちゃったもんだから イベント大~ 好きなわたくし こ~んな朝食にしてみました ご飯党の次女の朝食とパン党のわたしと長女 の朝食2種類用意しました 先ずは次女の和食モーニングから がっつり煮卵を包んだ爆弾おにぎり 我が家の煮卵は2倍濃縮の麺つゆに漬け込むだけ~......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪