就活(*´ε`*)チュッチュ長女と一緒に時短・簡単クイック・カルツォ~ネdeモーニング♡ レシピあり

就活(*´ε`*)チュッチュ長女と一緒に時短・簡単クイック・カルツォ~ネdeモーニング♡
  1. 13
    おいしそう!

言霊 まさに昨日のblogに苺のババロア子供達にも食べさせてやりたいなぁ~ な~んてぼそっと書いたら ppp 長女が帰ってきましたーーーーーーーー 只今就活真っ最中(*´ε`*)チュッチュの長女・・・ こうして帰ってきて企業の説明会に参加する・・・ってことは・・・ 来年の今頃は帰ってきてくれる~~~~るるる~♪ってことかな 家から通えばね・・・ 生活費がまるまる浮いて ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪