レシピブログmagazineに載せていただきました( ̄∇ ̄*)ゞ今朝はちょっとおめかし目玉焼き♡ レシピあり

レシピブログmagazineに載せていただきました( ̄∇ ̄*)ゞ今朝はちょっとおめかし目玉焼き♡
  1. 11
    おいしそう!

一晩寝ればケロリ~~~ッと元氣 元氣 元氣 ホントに何とかなるさぁ~~の典型的な楽天家思考 O型の血が流れてる~って思う瞬間です 今朝も早朝ウォーキングで7800歩しっかり歩いて 朝の気持ち良~い空気を脳にい~っぱいい~っぱい送り込んできましたよ 帰ると仕掛けておいた洗濯物が出来上がっていたので これまた気持ち良い朝の空気吸いながら干してきて さぁ~今日のモーニング珈琲のおともは・......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪