朝活前にぐび~っと一杯♡ビタミンカラーMixスムージーです(*´ω`*) レシピあり

朝活前にぐび~っと一杯♡ビタミンカラーMixスムージーです(*´ω`*)
  1. 12
    おいしそう!

子供の頃にね 絵具やクレヨンで色を塗る時 赤に白を加えてピンク色にしたり 青に白を加えて水色にしたりして色を作るのが 楽しかったことを思い出し・・・ 今はランドセルでも絵具でも色鉛筆でも パステルカラーが主流になったので こ~んなこと書いてると 昭和・・・の香りプンプンなんですけどね そんなことを思い出し ちょっぴり疲れ気味の自分に元氣注入してやろうと思い トマト の赤でしょ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪