今朝もくるみパワー拝借♪くるみた~っぷり食パンで疲労回復(*´ー`*) レシピあり

今朝もくるみパワー拝借♪くるみた~っぷり食パンで疲労回復(*´ー`*)
  1. 19
    おいしそう!

ゴルフが楽しくなってきましたよ~ まさかここまで填まっちゃうとは 自分でもびっくり 最初は同じするなら楽しまなくっちゃねぇ~ 1日使ってするスポーツなんだから・・・ 嫌々やってたら休日がほぼほぼ1日潰れちゃうんだから 勿体ない・・・なんて思っていたのが 今や・・・ 誰か私をゴルフに連れてって~~♪ ゴルフのお誘いが入ると・・・ キタキタキターーーーーーーッ 返事はもっちろ~ん『は......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪