別腹スイーツで深夜のマシンガントーク♡♡♡お相手はカフェオレパンナコッタです( *´艸`) レシピあり

別腹スイーツで深夜のマシンガントーク♡♡♡お相手はカフェオレパンナコッタです( *´艸`)
  1. 8
    おいしそう!

音沙汰なしは順調な証拠 連絡頻繁な時は情緒不安定・・・ これが=心友 これを都合良いよねぇ・・・って思っていたのは若い頃のことで 今は本当にお互いが必要とする時に会えたらイイんじゃないの~って心から思えます そんな気を遣わない関係だから今もこうして 続いているんだと思っています 昨日はそんな心友と盛り上がっちゃいました うちにくる~~なんてホントに久しぶり 大概年1回お外飲みorランチがイイとこ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪