テンション高~~~い朝は苺た~っぷりパンケーキタワ~~~~も高くなっちゃいました( *´艸`) レシピあり

テンション高~~~い朝は苺た~っぷりパンケーキタワ~~~~も高くなっちゃいました( *´艸`)
  1. 19
    おいしそう!

疲れ知らず~~~~のわたくし・・・ 今朝もテンション高~~~いですよ だから今朝はこ~~んなタワー作ってみました パンケーキタワーーーーーー 苺一笑 何だか可愛いくって自然に笑みがこぼれちゃいます ←自画自賛 更にテンション高~~くなっちゃいました 昨夜ね 消費に協力して~~ってまったまた同級生が持ってきてくれました 先週作った苺ジャムもた~っぷりトッピング......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪