父に感謝♡我が家の父の日事情~♬和牛サーロインステーキ奮発しちゃいました~(*^^)v レシピあり

父に感謝♡我が家の父の日事情~♬和牛サーロインステーキ奮発しちゃいました~(*^^)v
  1. 16
    おいしそう!

滅多に我が家にはこない実父 呼びつけられることは度々なんですけどね でもね 昨日は父の日 毎年父の日は来てきて~~って招待すると 実母と一緒にちゃーーーーーーんと来てくれるですよ その変わり早い時間からスタートしてくれと逆オーダー 何故か招待されてる側なのに 自分流はいつでもどこでも通しちゃうちょっぴり 頑固 で 我儘 な実父です お寿司にしようか・・・ お肉にしようか・・・......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪