夏野菜使って皮なしキッシュ♡バゲットとの相性もGood~です♬(*´ー`*) レシピあり

夏野菜使って皮なしキッシュ♡バゲットとの相性もGood~です♬(*´ー`*)
  1. 22
    おいしそう!

可愛い姪っ子が大好きだと言ってくれるキッシュ テスト期間中で部活がない姪っ子2人 テスト勉強の合間に実妹と一緒に食べに来てくれました 今回のキッシュは 夏野菜ズッキーニをた~っぷり使ってみました レシピはこちら 簡単皮なしキッシュ by 笑しゃん そしてやっぱり懲りずにやってる・・・ 昨日のバゲット修行 ppp まだまだ修行の身の分際で クープを縦1本でチャンレジしてみました ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪