時間がない朝も一次発酵だけ~のピザなら簡単♡手捏ねピザモーニング♬( *´艸`) レシピあり

時間がない朝も一次発酵だけ~のピザなら簡単♡手捏ねピザモーニング♬( *´艸`)
  1. 8
    おいしそう!

7月もね お休みはほとんど山へ芝刈りに行ってきま~~す ゴルフもだけど仕事顔晴らなきゃなーーーーーーーと言われても 家は大丈夫か・・・と言われても あれやこれやとホント皆さん色んな噂してくださいます・・・ ・・・ そんなこと氣していたら仕事なんて出来ないし・・・って思うようにしてはいるんだけど 時に気持ち滅入っちゃうこともあるんです でもね 今の私は返事は 『はい』 か 『イエス』 か 『......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪