ココナッツロングた~っぷりチョコた~っぷり珈琲ベーグル焼きました♡(*´ー`*) レシピあり

ココナッツロングた~っぷりチョコた~っぷり珈琲ベーグル焼きました♡(*´ー`*)
  1. 18
    おいしそう!

梅雨明け間近な笑地方 ラッキーーにも連日良いお天気に恵まれて 本日も最高の ゴルフ 日和 になりそうです そうなんですぅ・・・ 本日もコンペに参加してきまーーーーす 昨日はね コンペでは最高記録更新させて戴きました あっ・・・とは言ってもまだまだ100切りは遠い道のりです 一応ようやく BM も BB 脱出 最初は緊張感でドキドキバクバクガチガチでしたが 終わってみたら 本当に楽......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪