スキレットで時短・簡単イタリア~ンな目玉焼きモーニング♬(*^^*) レシピあり

スキレットで時短・簡単イタリア~ンな目玉焼きモーニング♬(*^^*)
  1. 8
    おいしそう!

昨夜帰宅したのは午前様 飲んで 喋って 食べて 笑って 6時間 とっても楽しい会にご一緒させて戴いて またまた素敵なご縁戴きました 余韻覚めやらぬ・・・ 酔いも覚めやらぬ・・・ そんなちょっぴり時間も押してる今日の朝食です バゲット消費MENU スキレットde目玉焼きとバゲットのコラボモーニングです スキレットのまま食べちゃうので 横着ぼっちモーニングとも呼んでるんですけどね バケット&......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪