プリプリッの海老た~っぷりトマトクリームソースのパスタです♡(*´ー`*) レシピあり

プリプリッの海老た~っぷりトマトクリームソースのパスタです♡(*´ー`*)
  1. 14
    おいしそう!

昨日のゴルフはまさに秋晴れの中気持ち良くプレイしてきました   風はすっかり秋の風で   スコアはともかく   こんな気持ち良い気候のもとで1日スポーツ出来るってことだけで   嬉しくなっちゃいます     ご一緒させて戴いた方々もとっても素敵な方ばかりで   本当に楽しい1日を過ごすことが出来ました   ゴルフってほぼほぼ1日ず~っとご一緒させて戴くでしょう   どうやらプレイからその人なりも......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪