大根おろした~っぷり和風照り焼きハンバーグとの相性もぴったり♡プレーンベーグルです♡(*^^*) レシピあり

大根おろした~っぷり和風照り焼きハンバーグとの相性もぴったり♡プレーンベーグルです♡(*^^*)
  1. 8
    おいしそう!

昨日の記事の中で紹介した子供達に持たせた押しつけ常備菜   照り焼きハンバーグも焼いてから冷凍して持たせました   これが子供達からとっても喜んでもらえる一品なんです   最近手作りお弁当を持参してる子供達   長女はこれをチンして白いご飯にのっけてハンバーグ丼弁当にしてるんですって   なんだかんだ顔晴ってお弁当まで作ってる子供達に感心感心   ハンバーグ丼にすれば   他におかずなくてもそれ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪