常備菜消費♡時短・簡単青紫蘇た~っぷりつくねバーグで朝からガッツリモーニング( *´艸`) レシピあり

常備菜消費♡時短・簡単青紫蘇た~っぷりつくねバーグで朝からガッツリモーニング( *´艸`)
  1. 6
    おいしそう!

今日はハードワークの1日になりそうです   ppp   こういう日ってめちゃめちゃ逆上せもんの血が騒いじゃって   やったるDa y   いつも以上に興奮しちゃって   お目目も更に早く覚めて既に鼻息荒~い状況です     そんな日は朝から盛り盛りお肉~モーニングです   こんな朝食が食べれる自分が怖い   と言うよりは   こんな朝食が食べれる自分は 若い   な~んて喜んでいいことなのでし......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪