バナナチョコマーブルシフォンを使った簡単ミニミニパフェです♡(*´ω`*) レシピあり

バナナチョコマーブルシフォンを使った簡単ミニミニパフェです♡(*´ω`*)
  1. 7
    おいしそう!

昨日の飲み会はめちゃめちゃハードでした   冷酒が何本あいたか・・・   返盃返盃で自分でもここまで呑めるんだ・・・   なんていまさら再認識したりして   今週も 賑やかし要因 5時から女史 顔晴りまっせーーー       今 朝はこ~んな甘い誘惑お届けしま~す   ミニミニパフェ   休日に焼いたシフォンケーキをカットして使ってます         日曜日の朝食......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪